スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No914:パカッ (※脳天)



 ちゃらりー

 江戸の後期には 本当にあった拷問です

























 まさか 信じないでくださいね



 それでも お正月がやってきました やあっ!

 「あけおめ」 は 卑猥な言葉ですよね んもう



 ことよろ! (今年も喜ばせてくださいね)



 ところが 話は クリスマスなのです

 TS的には 1月8日まではセーフでしょう



 やはり イベント期間だけの 特別公開でしょうか?

 クリスマスガーデン なるMAPが 公開されてますね

 ツリー

 中央に 巨大なツリーが どっかりと 根を生やしてました



 あと 上の一行を 略すると ○根 です

 新年早々これですか 勘弁してください



 先端の星がなんたら・・・ って言うと

 また バー様に 怒られてしまうので



 猛省



 そんな こんな ボクも イベントに挑戦してますよっ

 クリスマス装備が 可愛いので 一家に一セットをば!



 詳細は Wikiを参照すれば 良いでしょうに

 こんなところ読んでないで さあ さあっ



 要するに クエストをこなして D・R・E・A・M

 5種類のチケットを 揃えようね みたいな



 それぞれには 各NPCの 夢がこめられている という設定

 ルドルフの夢

 ルドルフの夢はM なるほど そういうこと


 そして 実際にクエストを受けて

 実際は ぽんたんたら

 お前の欲しいハナは 赤い鼻だろう

 とか ベタに つっこんでみたり



 クリスマスモンキーを 倒して 入手するチケットを

 このチケット













 第一印象から決めてました

  エチケット と 読んでみたり



 なんだか 楽しく 遊んでますよっ ワイワイ



 報酬の装備も 見かけだけでなく 能力もよさげで

 ジュエリア ファンタジア ともに ちょっと頑張って

 レベル100のベル 狙ってみようかなあ・・・ なんて



 まだ 1週間くらい あるようですし

 普段は スルーされている皆様も

 たまには エチケットを 考えてください



 なんのこっちゃ














 そうそう クリスマスガーデンで見つけた かまくらセットが 好きです

 かまくら

 暖かそうですよねーっ 中にコタツとミカンを持ち込んで 熔けるまでこもりたいですっ



 退屈しないように テレビと パソコンも お供につけて

 そうなると 当然 電気だってひいてこないといけなくて

 やあ もちろん お酒のことだって 忘れたりしないですよ?



 うーん そこまで揃えちゃうと また出て行くのは億劫だなあ



 ようし! いっそ 鉄筋・モルタルで補強して

 かまくら型の コンクリート住宅にしちまえっ!



 あれ?



スポンサーサイト
【2008/01/01 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<No915:スクルージ | ホーム | No913:来年も宜しくお願い致します>>
コメント
あけおめ!あけおめ!おめ!

今年もちょくちょくコメさせてもらいます。
トリスタでみかけたら構ってやって
くださいねw
【2008/01/01 08:31】 URL | マエチャ #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます
ことよろ!ことよろ!
【2008/01/01 08:37】 URL | 夜兎 #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
【2008/01/01 09:52】 URL | くぉ太 #/rKlrZ.I[ 編集] | page top↑

新年明けましておめでとうございますっ!!

昨年はブログのネタにさせていただいたりしていただいたり、
本当にお世話になりました(*´ω`*)
今年もよろしくお願いします┏【 *_ _】┓

今年もBEATさんにとって素敵な1年になりますように☆*.・゜(´▽`*)
【2008/01/01 16:01】 URL | みにー #/gBLyVR.[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます。
昨年は、ギルドを通じて、兄さんとぐっと仲良くなれた一年だったなあと思います。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
【2008/01/01 16:23】 URL | ネイノー #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします┌Оペコッ

なかなかお会いするタイミングが合いませんが、その時を楽しみにしております('-'*)

【2008/01/01 18:18】 URL | コモ #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとう~!
今年も宜しくお願いしますっ

DRCR その他もろもろで お世話になります。
【2008/01/02 00:09】 URL | +蒼龍+ #bxvF113M[ 編集] | page top↑
新年明けましておめめどーん!!(新イベスキル 効果:目が飛ぶ

今年もよろしくお願いしますーw
【2008/01/02 02:13】 URL | エン #vTm8BAGM[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます!

2007年は沢山お話して、沢山お世話になって、沢山ネタにして(笑)頂きました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
蘭の軌跡様に、昨年に増して沢山の幸あらんことお祈り致しております。

【2008/01/02 02:18】 URL | イスカ #-[ 編集] | page top↑
>マエチャさん

卑猥ですっ! (嬉しそうな声で)

皆様からのコメントは 本当に嬉しいもので
次の記事を書こうっ という気持ちの源です

今年も おバカしたいなあ と思う次第でして
見守ってくだされば 幸いで御座います

こちらこそ TSでお会いした際には
よろしくお願い致しますねっ

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/01/02 22:17】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>やとちゃん

喜ばせて欲しいのでしたら
そんなとこで 立ってないで

ホラ こっちへおいで・・・

と いうわけで あけました パッカア!

昨年は MASSが お世話になりました
今年も お騒がせすると思いますので
一緒に 遊んであげてくださいまっせっ

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/01/02 22:17】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>くぉちゃん

あけましておめでとうございますっ

昨年は いろいろと お世話になりましたっ
騒がしい一家の面倒を みてくださり
本当に 有難うございます (ふかぶか)

今年も 3割り増しくらいで 走って行きたいですっ
手綱でも 首輪でもつけて コントロールしてください

わんわん くぅーん

コメント 有難うございましたっ
【2008/01/02 22:17】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>みにーさん

あけましておめでとうございますっ

こちらこそ こんな ろくでもないブログに
わざわざ 出演していただき 感謝です

いつも ネタにされてる側にとっては
晒され 弄られ たまらないだろうなあ
と 思っているのですが・・・っ

そ、そうでもないのかなあ?

また DEFと 遊んであげてくださいね

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/01/02 22:17】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>ネイちゃん

あけましておめでとうございますっ

昨年は DRCRに 誘ってくださったおかげで
CAROLで 楽しく 遊ばせていただきました

雑談ばかりで レベルがちっとも上がらないけど
それが 性分にあっていて 居心地が良いです

今年も 楽しく 仲良く はしゃぎましょうねっ
騒がしい子ですが よろしくお願い致します

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/01/02 22:17】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>コモちゃん

あけましておめでとうございますっ

昨年末は すっかり 週末プレイヤーで
なかなか ギルドの方にも 顔を出せず
幽霊ギルメンと化して 申し訳なかったです

ヒュー ドロドロ

気が付けば RHYTHMの記事数も
Fの二人に 抜かれてしまったのですよね
もう少し 活躍させてあげねば・・・・っ

今年も よろしくお願い致します

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/01/02 22:18】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>ぞーりん

あけまして おめでとうございますっ

昨年は ぞーりんに たいへん癒されました
今年も 変わらぬ 純真なぞーりんでいてくださいね

「その他もろもろ」 が なんなのか
非常に 気になりますが・・っ

ともかくっ こちらこそ よろしくお願い致します
また お兄さんと 遊んでくださいね

コメント ありがとうございましたっ
【2008/01/02 22:18】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>エンくん

あけましておめでとうございますっ

いくら お年玉っても
目玉もらってもなあ・・・・

プチプチプチ・・・ (※お年玉を潰す音)

TSで なかなか お会いする機会が御座いませんが
ギルマスとして 活躍する エン君の活躍 応援してます

今年も よろしくお願い致します

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/01/02 22:18】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>イスカちゃん

あけましておめでとうございます
沢山 ネタにしちゃって ごめんなさいっ

昨年は それこそ 沢山 絡んでくださり
本当に 有難う御座います ぺこぺこ

今年も 変わらぬお付き合いをして頂ければ幸い
是非とも Fの子達と 仲良くしてくださいね

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/01/02 22:18】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/917-70ad8b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
