【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No913:来年も宜しくお願い致します



 指摘

 刺さってるって!

 「消えなーーー!!」 と 読みました

 されど 犯人は 現場に戻ると云いますし


























 「終わりよければ全て良し」 と云う 素敵な言葉が御座いますの

 どんなに経過が悪くとも 最後に帳尻合わせて〆れば良いのですね



 なんだか 中だるみなストーリーの 映画や 漫画でも

 最後で あの役者が登場して 伏線を回収して なんとなく盛り上げて終われば

 うん まあ 面白かったのかな? などと 錯覚してしまいますし



 運営側より 参加者が少なくて グダグダな ユーザーイベントだって

 最後に 記念撮影をして ブログに 「みんな有難う」 と書いて

 「楽しかったです^^」 とコメントを貰えば 凄く成功した気分になるのです



 含みがあるわけでは御座いませんの

 気分を害された方 申し訳御座いません



 もっと 個人イベント 開催されれば良いですのにね

 RHYTHM先生の 次回策に ご期待くださいませ



 酒池肉林で紂王をたぶらかします



 そんなわけで 最近 出番の少なかった わたくしも

 こうして 今年最後の記事を 執筆することができて

 まあ 良かったのかな? と思うことにしております



 要は 今年 散々ついた悪態も 流させた血も

 重ねた悪行の限りの その一切を 謝罪して

 逆に 善行で一年を終えれば よろしいのです



 綺麗に 2007年を しめくくって

 来年を 気持ち良く 迎えることに致しましょう




















 ごめんなさい

                    謝罪



















 走らせる

                              善行














 良いことをすると 気持ちまで 良くなりますね

 来年も 変わらぬ嘉言善行を 約束致します



 一家の面倒を 何卒 宜しくお願い致しますの (^^)



【2007/12/31 20:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No914:パカッ (※脳天) | ホーム | No912:常識!?大人の会話マナー>>
コメント
今年1年 お疲れ様でした。
来年もビートさんたちにとって よい年となりますよう、お祈りいたします。
あぁ。来年1発目の 記事が楽しみです・・・v
【2007/12/31 23:21】 URL | 猫サクラ #XQHW0nQk[ 編集] | page top↑
>サクラさん

こんばんは コメント有難う御座いますっ
返信が遅れてしまって 申し訳御座いません

既に 新年を 迎えてしまいましたねっ
1発目の記事から ちょっとアレなネタで
おまけに 題材が クリスマスだったりで

期待を 裏切ってしまったのではないかと
本当に 我侭&マイペースで ごめんなさい

でも 今年もこのまま 我侭に行くでしょうから
何卒 よろしく見守ってあげてくださいませ

一緒に遊べる機会が 増えるといいなあっ
【2008/01/02 22:17】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/916-01f9dc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
