【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No912:常識!?大人の会話マナー



    ひさしぶりだもな

 PTの会話は 簡潔に かつ わかりやすく

 これも 狩りにいそしむ 大人のマナー!





























 しめっ

 ぽっくり やられた仲間を 慰める

 もちろん これも 大人のマナー!



 んに



 なんで これ 久しぶりにPT組んでるかっちゅーとな?

 忘年会ン後 みんなで 伯爵を倒そうー云う話になっち



 イッコじゃ おさまりきらんもの

 2組に分かれて GO! GOだっけよ!



 どやどや



 そんで これが 入り口に集合したときの様子だっけな? んに

 マスターが 点呼をとるも えびばでぃふりいだむ だっけ わからん



 きっと 10人とちょっと位? だったっけね んね



 突然 こんなんが押しかけてきたっけ

 入り口ん居た人達も 驚いてたっけな ゲラゲラ














 んで 実際に 伯爵部屋 コレ (※太陽の石は貰った)

  メダパニかけたのだれだ?

 伯爵が 居らんかったんで 作戦を練ることにしたっけよ

 メダパニだら たぶん バッタじゃなくて お酒がかけた



 唯我独尊

                             ※聞いちゃいねえ






















 ほんで こんで 一抹どころか てんこ盛りの不安を抱え

 それでも 伯爵様だら やって来ーよねっ んとに こら



                       うしろうしろー!

















 ごっちゃごちゃ

                伯爵 どこ? どこ? どこどこ?





















 わからん

                 どんどこ どんどこ どこどこどこ


















 うんばば うんばば

                   めらっさ めらっさ・・・・ おろ?



 気が付いたら 終わってたっちゅー話だっけ コレ んに

 なん さっすが この人数だと 伯爵もたまらんのかな



 ケラケラ



 勲章だら キャムちゃんが 持って行ったそうで

 初GETだったそうだも んに! おめちょわー!









 ん? よく考えたら まだ BOSSん勲章だら イッコもとってなかったかも・・・?

 おろろーっ こら今度 ウブスんBOSSでも 行ってみよっかな? んに!



 なんにせよ 今は とりあえず



 忘年会ん記事が 年内に あげれて

 よかったなあ 云う気持ちで ぽんぽん



 ん? クリスマス記事?



 ん?



 ん



 んん?



【2007/12/31 08:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No913:来年も宜しくお願い致します | ホーム | No911:フィルターなんぞ使ってるんじゃねえ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/915-60be44db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
