【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No911:フィルターなんぞ使ってるんじゃねえ



    目をまわす

 自分で転がって 勝手に目を回すエクレア

 この子も 一人遊びが 好きなんだなあ・・・



 しかし トモロクの数は BEATに次いで多いぞ

























 更新

  と 云うわけで 今後の活躍が期待できる 狐ボックス を よろしくっ!



 読みきった

 あと エスパーに なりました









 そんな エスパーなボクから みんなにプレゼント

 今から あなた達の耳に フィルターを セットします



 ぐるん ぐるん ぐるん ぐるん ぐるん ぐるん



 グレイトフルボイス












 生きてください


 なんだか分からない人は ええと 調べてください (放任主義)










 ちなみに 会話は 伯爵部屋への 生き方 云々



 死ぬな

 いきろ



 伯爵部屋への 行き方 云々

 必要なアイテム かんぬん



 そんな内容でした



 フィルターを かけるだけで アラ不思議

 なんでもない会話が 爆笑トークに 大変身!



 みんなも この冬 この技を覚えて

 ハッピーライフを 演出しようっ! (通信添削)


























 太陽の意思

         ・・・・ん? なんでもない会話・・・・?



【2007/12/30 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No912:常識!?大人の会話マナー | ホーム | No910:世の中に 似ている人が 3人は居ると云うが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/914-e5a49bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
