【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No909:昇竜



 アタイん所属するギルド DRCR[幼妻] だら

 本家 DRCR ん 分家?みたいなもんだども

 騒ぐっけよ

 そこで 忘年会をするっちゅーこって 参加したっけよ






























          この人数

























 うじゃうじゃ

  加えて こん 集会の参加率ときたら たまらんね んに

  現在だら ギルドメンバー 20人前後さ? (サブを含む)

  9割がた 接続してるっちゅーことだらなー んねー んにー



                    これが本家

                             (※本家↑)



 でんこちゃんが どこからか わーんさか 拉致ってくるんよ

 すなわち彼女は 歩く北朝鮮 目をつけられて逃げる術無しってか



 キャンプに おさまりきらなくなる日も 遠くは無いん・・・?



 なんにせよ こん日だら みんなで楽しく騒いだっけ

 来年の抱負とか 言い合ったっけよ 盛り上がりーの



 アタイんは 年度〆ん前には 達成させる予定だも



 ちゃっく ちゃっく ちゃっく じっつ



 そん後 どうなっかは あんまし考えてないども

 のーんびり やっていけたら 良いよなー んなー



 んに 抱負だら そん時んメンバーだけの 秘密っちゅーことで



 けら けら けら



【2007/12/29 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No910:世の中に 似ている人が 3人は居ると云うが | ホーム | No908:ごっこ>>
コメント
本年はいろいろとお世話になりましたぁ。
来年もブログ、楽しみにしております。

よいお年をです♪

あ、クーポンまた貯まってますょ。
回収しにきてくださいね(*´ェ`*)ノ
【2007/12/30 02:17】 URL | ららら☆ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>ららさん

こんばんは コメント有難う御座いますっ

こっちらこそ! いつも良くして頂き
本当に 有難う御座います ぺこり

今年は もっさり どっさり 書きました
700を超える記事数です 吃驚ですね

クーポンも 有難う御座いますっ
ホックホクです はぁ~っ(きゅっきゅっ)

これからも よろしくお願い致しますね

良いお年をっ
【2007/12/31 22:58】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/912-e6a9bfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
