スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No907:賭博の花道



 トト

 説明しよう!PKトトカルチョとは、そのまんまトトカルチョである!

 試合は、クラブW杯の、浦和vsエトワール・サヘル。12/16(日)。

 浦和のキッカーがどの方向に蹴るのかを予測したものでR。



 今回、ゴールの成否に関しては問わないものとする。

 実況はがるりん。なぜなら他に誰もテレビを見ていないからだ!

 今のは危ない

 だが実況席はアルコール臭いぞ。大丈夫かな。ダイジョブない。
























 実況

                           ※盛り上がる実況席(独壇場)



 どう考えても振り回されている僕たち。この難易度ときたらもう。

 6つの数字を選んでいるほうが、まだ、当たるんじゃない。コレ。



 フロさんの天職




















 ピンチです

            ※典型的なダメオトコ。



 大変だ、次の勝負に勝たないと、骨と皮の箱にされちゃうよ。

 PK戦の方も、いよいよ佳境。次の1本で決着もありうる場面。



 結果を待つ僕たちの手にも、力が入る。



 電波が悪い

  えっ!?結局勝負はどうなったの!?

  止めたんだよね?勝ったんだよね!?








 結局。電波が悪く聞き取れないため、僕は負け犬にされちゃったワン。

 フロさんがくれた海外旅行の航空券。つかわなきゃダメですか?



 勘弁して欲しいワン。くぅーん。くぅーん。



    精錬



     しかしノイズが酷いね。



スポンサーサイト
【2007/12/28 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No908:ごっこ | ホーム | No906:イントロ☆ドン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/910-4d812c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
