スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No905:注文NO言い料理店



 わらわらと

       わらわらわらわら。


























   お客様もキモヘル

  思いやりのある接客をこころがけてるっぴ☆



 お客様がみえたら、取り囲み威圧する。

 だって、マニュアルに書いてあるんだっぴ☆



 注文を受けるまで、あなたのおそばをはなれないよ。











 と云うわけで、全力で接客する僕です僕たちです。



 事前にブログ等で告知をしていたわけではないので、

 たまたま通りがけに立ち寄ってくださった方がほとんどかな。

 ぽつり、ぽつり、集まるお客様で、しだいに忙しくなるフロア。



 それに輪をかけ大変なのは、キッチンを一手に引き受けるバー様。

 てんやわんや

 僕たちが、"たいキモ" (待機) している間にも、せっせと料理をこしらえる。

 どんな料理を注文されても、サクサクっと仕上げてしまうのだから。すごいなあ。



 だから、あまり"たいキモ"が多いと、怒られちゃうよ。

  注文の多い料理屋さん

 働かざるもの見ざる言わざる着飾る。キモに銘じるっぴ☆











 そして、きもっぴ☆のメインイベント。それは・・・。

 ショータイム

 キモ(一人称)たちによる、ショータイムだっぴ☆



 ミュージック



 ショーの内容は、ここには書かないことにするっぴ☆

 きっと誰かがブログで書いてくれるっぴ☆楽しみだっぴ☆



 お客様には、おおむね好評でアンコールもいただいちゃったよ。

 アンコール

 もちろんお客様のご要望には応えるのが接客道。

 でも、赤毛だったりする人は来ませんでした。敬具。



スポンサーサイト
【2007/12/27 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No906:イントロ☆ドン | ホーム | No904:でも君の笑顔は好きだな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/908-91eb5857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
