スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No904:でも君の笑顔は好きだな



 プレイスタイル

 それだと僕自身がオムツ。自虐ですけれどそのケはありませんよ。

 弁解するから、疑われるのだなあ。という弁解をしている。そう僕です。































 集まりました

     内面は外見に滲み出ちゃうってこと?キモッ。



 と云うわけで開店したよ。陶酔喫茶きもきもきもっぴ。



 いつからメジャーになったのか。仮想世界での喫茶店。

 カバリア島でも、あらゆるところで、店をみかけるよね。

 こうなると、ただのサ店では見向きされないのもまた道理。



 オーナーの必死な経営努力。ありとあらゆる手をつかい、

 おいでませ。こちら、どすこい喫茶ジュテーム。と書いてある。



 きもっぴのウリは、御覧のようにユニフォームがキモヘルであること。



 それに加えて。もうひとつ・・・・。



 語尾だっぴ



 これが接客

           キモッ!



 店員の語尾が「っぴ☆」と云う。なんともキモイ喫茶が誕生しました。

 誰が好き好んで、こんな店で働きたいと云うのだろうか。僕らです。



 大丈夫。キモイは褒め言葉だから。











 だけれども、ここで少しだけ時間をさかのぼり。

 それは、オープン1週間前のギルド集会日・・・・。



 練習中



 そう。影で店員達の努力があったことを。ここに追記しておきたい。

 それもこれも、お客様の笑顔のため。接客業って大変なんだね。



    質問箱

 不満があったところで、受け付けられなかったことも追記しておきたい。



スポンサーサイト
【2007/12/27 08:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No905:注文NO言い料理店 | ホーム | No903:新宿ナルシー>>
コメント
図星というより願望ですよね。
何にもせずともだらだら出来るんは素敵っ。

とか思っちゃうと私の夢は介護付きなおじーちゃんな訳で。
それはそれで嫌だなあ、と思ったがるりでした。
【2007/12/27 17:40】 URL | がるり #-[ 編集] | page top↑
>がるりん

おまるを持ち歩けば 叶うぞよ

でも そんな怠惰な生活を続けていると
あっという間に メタボリックですよっ

ところで 記事の内容もあいまってか
ふと 「介護喫茶」 を 思いつきました

んがっ ボクに その気が無いので
どう考えても お蔵入りとなりました

はぁー ちゃかぽこ ちゃかぽこ

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/12/29 09:37】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/907-10890813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
