スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No903:新宿ナルシー



 アルマゲドン

             僕は体験主義者なんです。証明してください。





























 一番情報が早かったのは、晒し掲示板でした。

 ルンさんのネーミングセンスは、さすがだなあ。

 きもっぴ

 僕の所属するギルドDRCRが、喫茶店を営むことに。

 以前より少しずつ、集会を重ね、準備を進め。

 日曜の昼下がりに堂々回転。ぐるぐる。ぐるる。



 もとい、開店です。



 オープン前に、かるく練習をしておこう。ということで、

 予定時刻の1時間前より、ぞろぞろと集まってくる面々。



 バー様の設営したキャンプを囲み、気合十分だらだらと。



 ・・・・だらだら?


























 ああ彼は何処

 「リハするぞ!」と言った本人が来ません。さすが僕らのマスターだね。

 かかってこい

 もちろん、誰も心配しない。それがここでのチームワーク。

 え?絶対の信頼のあらわれにきまってるじゃない。やだなあ。



 ちなみにこの日は、10分前にやってきたよ。

 来ました

    イツモ

 おはようございます

 30分~1時間の予定だったリハが、5分だけ。

 でも、誰ひとり不安そうな顔はしてませんでした。



 イツモノコトダカラ。



 大物ぞろいなのか。バカぞろいなのか。

 みんな、俺の歩くみちが道となる、だね。



 さあ今度こそ。陶酔喫茶きもきも☆きもっぴ。開店。

 なにがどうしてどうなることやら。続報をまて。



スポンサーサイト
【2007/12/26 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No904:でも君の笑顔は好きだな | ホーム | No902:あそこで鍋の汁ばかり飲んでる人がそうです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/906-f0056334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
