スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No900:委員会デモクラシー



 ヘタこいた

  エクレアが茄子になってた。(笑)

























 エクレアを注文して茄子が出てきたら、怒るよね。

 しかし僕はゲラゲラ笑っています。ゲラゲラゲラゲラ。



 もっと甘やかして育てればよかったのだろうか。



 お菓子のように可愛いメロを育てる秘訣は、ズボラな更新?

   平成なんたら?

 もちろん、何の根拠も自信も無い。他に回答者もいない。



 あと、「お菓子=可愛い」と云うイメージは、

 幼少の頃の、何かの刷り込みだと思った。



 ところで、その番組名。なんだったかなあ?

 ポンッ





             とてもぽんぽこ

               2秒で決着のつくクイズ番組。

                あれ?クイズ要素は?



















           堂々としたもので

                わからずじまいだよ。



スポンサーサイト
【2007/12/25 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No901:アリの巣 | ホーム | No899:風邪の前の塵とオヤジ>>
コメント
平成犬物語?
【2007/12/26 04:10】 URL | 白雪うさみ #-[ 編集] | page top↑
>うさみさん

ウサミサンノコタエ バウ バウ
ヨクデキマシタ ヨクデキマシタ

実際は 色々と うろ覚えだったりして
手探りで 歩いていたりもします ふらふら

だって ホラ 昭和生まれに
平成 どうの こうの 言われてもねえ?

・・・おや? 同意していただけない?
こりゃまた失礼致しましたっ=3

でも これでも まだ ピチピチなんです (><)

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/12/26 23:07】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/903-314da429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
