スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No899:風邪の前の塵とオヤジ



    今日はクリスマスイヴだね。

  噂の宿泊施設

 いや、そんなことが言いたいんじゃないよ。


























 わんやか

 なぜこの日ばかりは、どこもかしこも混んでルンだろうね。



 ただ、ミナがたのしむ "くりすます" といふものを、

 ヒトリミーのわれもたのしまんとす。だけなのに。



 僕には、よりみちをすることすら、許されないの。

 「とっとと帰ってママのミルクでも飲んでな!」 なの。



 ギブミーママ。



 サンタさんは、どこかで見ているのかい。

 今晩。僕のもとにも、来てくれるかなあ。








 うん、そうだ。歌を歌おう。

 クリスマスソング。サンタさんに聞こえるように。

 大合唱

 サンタの服が赤いのは。トナカイの鼻が赤いのは。

 それは。それはね。動乱の世を渡った証だよー♪





















 盛者必衰






 それも運命


























             たけきものも・・・












   こうして時代はくりかえす

 つまり、何を言いたかったかと云うとね。

 ただみんなと楽しく遊びたいんだ。と。



 ホントだぞう?



 がるりんには是非とも、公約を守って欲しいよね。

 前王として、期待せざるを得ない。(墓の下より)



スポンサーサイト
【2007/12/24 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No900:委員会デモクラシー | ホーム | No898:ひとのふりみて たにんのふり>>
コメント
一世風靡キャロル
 「前略 墓の下より」(CDS ¥1,000(税込))


好評発売中!
【2007/12/24 22:49】 URL | 東雲はづき #w.0blQRA[ 編集] | page top↑
>はづきさん

ソイヤッ ソイヤッ ソイヤッ ソイヤッ!

路上パフォーマーならぬ 路下パフォーマー
それは 新しいジャンルだと思いました・・・っ

・・・地下街?

文字とSSだけの記事では やはり どうしても
お伝えできる内容に 限界がありますよねえ・・・
こんなとき 動画作成のスキルがあればなあ はあ・・・

おや? こんなところに 動画部門の受賞者様が?

と云う 無茶振りだったとさ ちゃんちゃん♪

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/12/25 22:01】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/902-38e86842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
