【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No898:ひとのふりみて たにんのふり



 誘っているとしか思えない

              大丈夫 まだ 理性は 働いている


























 スワンプでばかり バカ騒ぎをしていると 思われがちの

 バカ共 (主にボク) ですが たまには 他の場所だって



 要は 回線に優しい環境と 騒げる仲間と

 あと たまに お酒様が来てくだされば

 どこだろうと 関係ないんだと思います


 考えてないとも云えます



 本日も 各々が すきずきに 飲み物・肴を持ち寄り さあ



 かんぱーいっ

 ちんっ☆












        いっぱい おっぱい



 そして これにくいつくんだから この子たちは 本当にもうっ

 てんやわんや

   どうして みんな まだ 申告されてないのか 不思議だね



【2007/12/24 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No899:風邪の前の塵とオヤジ | ホーム | No897:おこせよムーブメント>>
コメント
いやああぁ!
クリスマスイブなのに凄い記事を書かせてしまってごめんなさい><

おっぱいなんてただの脂肪の塊じゃない!
でも大好きです。えへへっ☆
【2007/12/24 20:51】 URL | イスカ #-[ 編集] | page top↑
>イスカちゃん

性夜ならではだったと思います

たかがおっぱい されどおっぱい
脂肪の塊に 異常なまでの興奮を示すのが
男の性 って やつなんだなあ・・・・

みつを

でも 好きなものは 好きって言わなきゃ ダメですよね
そういった意味で ここのおっぱい狂どもは 本当に・・・

あれ? ボクも おっぱい言いすぎですね ゲラゲラ

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/12/25 22:00】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/901-593e2663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
