スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Mo9:夢追い人



 臨死体験

 一度は見てみたいもの・BEST10位には入ると思うのです






















 パソ子の御機嫌を 伺いながら

 なんとかTSに ロッグイ~ン☆



 実際は 一日しか 経っていないわけですが

 一度アンインストールすると 久しぶりに感じるから 不思議



 すると あーら ビックリマン!

 スキルのショートカットも マクロも 全部外れていました

 わぁい! 設定しなおすのが面倒くさいなぁしね



 そして お友達の容姿にも些か変化がございました

           黒ウサギ

 ついこの間まで 可愛い路線だった桃色ウサギさんが一変!

 とてもクールな ブラックバニーに なっておりましたっ



     少し前まで メイドだったねーさんも

           素敵なねーさん

    どっかの無職みたいな帽子を被ってました



           我等がBEATさんは

         ぷりりん

           相変わらずバカでした

    1日で何故か 浦島太郎状態を体験してます

























 言い換えれば BEATさん 進歩がないということですね

 く、くそーーっ!1”# 誰だそんなこと言う奴はっ!? (答:自分)





































 アイドルさんになりましょう

         無職 → アイドル

    夢がありますね てんこ盛りの夢が



スポンサーサイト
【2006/10/02 00:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No10:Item Art | ホーム | No8:パソ子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/9-b8037206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
