【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No895:盛者必衰



   ピラミッドダンジョンの奥にて、クエストを受ける僕。

  女王様と交渉中

 キャノピックの壷(4種)を集めて、持って来いと言われる。



























 増えてます

 ところが、必要個数が増えていることを知らなかったよ。

 えっ、なにコレ。いつから変更されていたの?教えてよ!



 10個ずつしか持って来ていなかったので、3回しか受けれない。

 もらえる報酬もポーションばかりでイヤんなっちゃうね。イヤン。



 所持のキャパを超えたので、薬をその場で土へ還し、銀行へ。

 MASSちゃんが、ドリルの片手間に集めた壷を受け取る。

 落ち葉拾いや、ギザ十集めは、無駄じゃなかったぞう。



 改めて、両手に20個あまりの壷(×4種)を抱え、

 再び女王のもとへ。今度こそクエストを終わらせよう。





















 終わっちゃった



        もらえませんでした



     申請メール

    要望内容:頭装備 「花飾り」 の復活希望敬具。



 クエストは5回までしか受けられず、報酬から花飾りも姿を消し、

 貰えるアイテムはポーションとプロマイド。手間だけが増えた。



 あの、「ミンゴか青ペン、どっちが貰えるかな?ワクワク!」

 といった楽しみも、今は昔のアルバムの中。ちょっと寂しいね。



 BEATさんも、DEFくんも、RHYTHMちゃんも、

 みんな入手できなかった花飾り。それならば、

 そう思っていたけれども、既に時遅し。だったよ。



 好機が何度も到来するなど、思うことなかれ。

 下天のうちをくらぶれば、夢幻の如くにか。



 僕は仙人で、霞を食べて、ひゅるりらりらー。
















 悔しかったので、その足でツタン退治へと向かう僕。

 クイズの回答権すらもらえぬ始末

 しかし思わぬアクシデントに見舞われたため、本日は終了。



 いずれ、ネメア装備でみんなの前に立ってあげるよ。



【2007/12/22 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No896:あかとまと | ホーム | No894:ネコはコタツでマクドナルド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/898-9136c807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
