スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No892:無礼面



 ナイスツッコミ

        まさかのギルチャ漏れ。

























 だれかれ告白するのです

 弱点:横向きにならないと家に入れない。



 こらこら、平次の話はどうだっていいんだよう。

 横道にそれた話を修正している、そう僕です。



 でも毎度、どこに向かって話しているのやら、

 自分でもわかっていない僕には、正面が無いわけ。



 とすると。どちらが横なのか、どれが横道なのか。

 そんなのモチロンわかるハズもないよね。

 いま歩いているこの道は、どちらを向いているんだろう。



 はい、横道にそれました。そう僕です。










 さあ、ここからは本題。音楽のおはなしだよ。

 ぎたあ

 と言われたけれど、残念ながらギターは苦手な僕です。



 でも、『ブレーメンの音楽隊』と云うお話があるよね。



 飼い主に見放された、ロバとイヌとネコとニワトリが、

 ブレーメンを目指し、連れ立って旅をしている道中、

 泥棒が暮らす家を見つけ、追い出し、住まうという話。



 泥棒から家ごと強奪すると云う、ハートフルストーリー。

 しかしおまえら、ブレーメンはどうしたんだよう。



 動物上位社会はおいといて。



 彼らは、ただ鳴き声で脅しただけで音楽隊を名乗るコレ。

 そのレベルで良いのなら、僕だって今日から音楽隊。

 生演奏

 本当に、園児が遊んでいるレベルだよね。チーン。



スポンサーサイト
【2007/12/21 08:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No893:クリスマスソング | ホーム | No891:カルトヘルム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/895-caf7602c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
