【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No891:カルトヘルム



 キモードCAROL

 最近になって キモヘルのことを

 「キモチイイヘルム」 の 略だと

 思うようになりました ナイスフィット



























 食べられた

           弱点:菜食主義者



 先日 沼で 食べ物の話を 懲りずにしていたのですが

 ボクのなかで この御方は イエローに なりつつあるのですが

 元気に モリモリ食べることは 良いことだと 思うのですが



 そうして その時は プリンの話題になって

 プリンが 体が かぼちゃが どうした こうした

 色々 教えてもらった気が するのですが



 その場では 何が どうなのか わからないことも あったので

 後で 少し 調べてみたけれど やっぱり わかりませんでした









 でも プリン・ア・ラ・モード って 偉そうな名前だとは 思いました



 だって ただ プリンのまわりに アイスやら 

 生クリームやら 果物やら 添えただけじゃないですか

 和名 『プリンの果物添え仏蘭西風仕立て』 じゃダメですか



 と 適当にイチャモンをつけられるのが アマチュアの良いところ



 また a la mode には 「流行の~」 「最新の~」

 等といった意味も あるそうなのですが



 だとしたら そやつは 常に時代の最先端にいるのか

 否 いつまでも その座に 居座っていると云うのか

 そりゃあ 偉そうだと 文句のひとつも つけたくなるわい



 それなら TOPの CAROL (キモード) も

 云わば キャロル・ア・ラ・モード ですし



 流行語大賞は ア・ラ・モード大賞ですか

 東国原・ア・ラ・モード ですね

 この言葉の乱れ どげんかせんといかん










 ・・・と 一人で 勝手に乱して

 勝手に 一念発起している ボクは

 プリンが とっても 大好きです



 でも 増産のほうが もっと好きです



 
【2007/12/20 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No892:無礼面 | ホーム | No890:ジャックされています>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/894-a1e01d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
