スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No889:トキメクそうです



 だそうです

  と言う 彼女に連れられて その場所へと行ってまいりました



























 別の世界です

                 ここは どこだっ!!



 と 云うわけで なんだか 別の世界に やってきてしまったワケですが

 別に 新しくIDを取得して 移住を検討し始めた という訳では御座いません



 IDは βのころからもってました ですので もう 半年以上前・・・?

 2回くらい遊んで それっきりだったのですが なんだか話の流れで

 「ちょっと遊んでみようぜ!」 みたいになりまして・・・ てろてろ



 となりに居る二人は オジョウと 三ちゃんです

 どっちが どっちか わかるかな? わかんない



 それで 久しぶりに動かしたものですから

 操作方法なんて スッパリ 忘れていたり



 「なんか座ってるんだけど どうやって立つの?」

 みたいな発言で ログが 勢いよく流れてました



 もとい ボクが 流してました ジャー



 とにかく 何をすればよいのか まったく わからないので

 どこから どうみたって 上級者の先生に 指示を仰ぐと

 生産ですか

 と言われました 生産・・・ですか・・・?

      恥ずかしい生産行為

 恥ずかしいそうです

      関心アリ

 よくわからないけれど 生産という行為は 恥ずかしかったりするそうです



 結局この日のうちに 覚えることは できなかったので

 次に遊ぶことがあれば 先生に教えてもらおうと思います










 さて こんな感じで 書いてはみましたが

 次回のログインは 明日か 来週か また半年後か

 はたまた 二度と接続することはないかもしれない



 この記事に 需要があるようでしたら また書くかも?

 モチロン そんな人が居ないことを前提に 話してますが



 あいやっ あいやっ はい はい はい



 ちなみに 先生のレベルは ボクと3つしか変わりませんでした



 それでは また TSでお会いしましょう ヤアッ!






 <©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved>


スポンサーサイト
【2007/12/19 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No890:年末宴会芸 | ホーム | No888:やーやーやー>>
コメント
そう・・・生産はたまに恥ずかしいことも・・・.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
あぁ・・!あんなことやこんなこと言えませんっ><
【2007/12/21 10:26】 URL | ろさんこ #-[ 編集] | page top↑
>ロサ子ちゃん

人妻このうっ!

そういえば ろさちゃんは
異世界の住人でもあったねっ

結局 アレ以降 動かしておりませんので
まだ 生産と云うものを 理解してません

あんなこと? こんなこと? なんだろう・・・
やっぱり はじめてだと 痛かったりするの?

コメント 有難うございましたっ
【2007/12/23 00:08】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/891-232cff67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
