【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No886:飾りだけっちゅーことさ



 INしてビックリよ

 マスター様よ

 ちなみに 権限 うんたらは 一切を あたえらてなかったっけよ

 あとで聞いたら 「一日署長みたいなものですよ」 と言われましっ
























 就職しました

               用務員さん



 怒らせっと 燃えたゴミにされるんで 気をつけましょう んに



 先日 装備融合が 実装されてからっちゅーもの

 組み合わせを 考えるんが 楽しくて 楽しくてな?

 つい いろいろと 合成素材を 集めてまうんよ



 特に 家族一のトウフ とも言われる MASSちゃんだら

 HPん装備を 揃えよー思い ハリキリマクリってやつさ!



 ハラキリマツリ では ない



 んで これ HP合成用の 赤数珠だら なんだら

 集めよー思ったり 頑張ってるっちゅーことな?

 がんばりー
























 やっぱりな

           あにゅん=3


























 だも そんなこんな 努力んカイがあってか

 狩りン前でら 1000にも 満たなかった HPが

 あっぷっぷ

 こんなに 大きく なりましたっ でででーん!

 実際ン狩りん時だら 幸運や感知を上げよう思い

 もうちびっと 低かったりも するんどもな? んに



 これで そう簡単に 転がったりせんように なっかな?

 なるといいなー がんばらなー んなー けらけら



【2007/12/17 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No887:今日こそ判を押していただいても宜しいですか? | ホーム | No885:好きなものだけは自分で決める>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/888-13e99183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
