スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No885:好きなものだけは自分で決める



 驚愕

          認知はしてないそう























 ちゅーこって 二人の子供を見に みんなで行きましー

 幼妻PT

 場所はスノーヒルん鉱山 その入り口に集合する幼妻メンバー

 危険地区

 どう考えても ここに来ていいメンバーじゃ ないっけね

 MASSちゃんのレベルは 100にも達してないっけよ



 んで 奥に進んで行くと 居るわウジャウジャ ジバク虫

 そんで 冬眠をジャマされた怒りだか レベル300んクマ



 こら たまらんわ ちょわわー!



 他ンみんなが ぎったん ばったん ぼかんすかん

 なぎ倒してくれるんで なんとか 先に進めるども

 一人で来てたら 間違いなく 即死だっけね うだー



 んで 二人ん子供が まさか虫やクマのワケがないっけ

 もうちびっと 奥に進んでみっと おうおう 見つけりー

    おめでとうございます

 二足歩行 人型 間違いなく 二人の間に生まれたモノ

 おめでとうございます 元気なお子様ですよ (にっこり)



 だも ちょっと スクスク育ちすぎかなー

 ちょいと そん実力を試してみよー思い

 一斉に 挑みかかってみることにしたっけよ

 メリークリスマス






















 いくさじゃ






















 やられり

         地獄で会ったぜ!



 ちょっと ハンパない強さだっけよ

 こら 一筋縄では いかないものな



 ソロで挑むんも 相当の覚悟が必要だら

 高レベルん人にも 張り合いができたっけね



 いつかは マトモに戦えるように なるんかなー?

 先は長そうだらー 鬼が笑うどころじゃないっけな

 とりあえず 自分で笑っとけ かんら かんら























 いつぞやのキャスト並

             あにゅん=3



スポンサーサイト
【2007/12/17 08:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No886:飾りだけっちゅーことさ | ホーム | No884:人間も装備も中身だっけね>>
コメント
その発想は無かったです
【2007/12/17 18:22】 URL | 夜兎 #-[ 編集] | page top↑
>やとちゃん

どの発想ですかっ!?

ともあれ その節は お世話になりました
敵が強すぎたコトはさておき 楽しかったですね

聞くところ 他にもまだ 新MOBがいるそうで

その敵たちも いずれ 見に行きたいもので
いやあ 本当に 盛りだくさんだ もりもり

そちらの記事も 拝見させて頂きました
ステキな紹介文 有難う御座います

操作は たぶん きっと それほどでもないですよっ
ジュバンニ戦は 30分かけて 倒しましたし・・・

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/12/18 00:00】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/887-81134390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
