【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No882:真冬の紅葉



 ログインすっと 称号だら 変わってましー

 新しい自分だっけ

      つまり 能力の 出し惜しみ



























 さって これ なんの話かっちゅーとな?

 11月イベントの 〆ってなことなんだども



 12月も半ば 未だにこんな話が読めるんは

 そう ~蘭の軌跡~ だけさ! (売り文句)



 だも こん記事で 書いていたように

 もう 時間がなかったっちゅーわけよ



 だら ちょいと 財力にモノをいわせて

 露天で 買い集めるしか ないってな んに!



 んで メガロに 足を運んでみたんども・・・

 これが んっとに 歩きにくいんね! うだらー



 こん時の パソコンんスペックだら

 ちょいと低かったせいもあるんども

 にしても 動けんで 困っちきちー



 おまけに なん? おろ? 購入でエラーまで出る始末さ

 買えねっけよ




 んとに 自由に 身動きがとれないもんで

 これが法治社会! ん? なんか違うさ?



 ともあれ 落ち葉を2枚 毛糸を145個

 500まんげるだくらいかけて 買ってきてな?

 以前に集めてたンと合わしー 500個ずつ んね



 これを ぜーんぶ CAROLんに 渡しー



 アタイは モンクエ 終わらせてないっけよ

 あとは ただ 結果を待つだけってな けらけら



 ・・・・おろ? これ 次回に続くん?



 あにゅん=3




【2007/12/15 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No883:Her Hands are Sewing Machine | ホーム | No881:視覚情報の共有>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/884-3be5b8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
