スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No880:おこたでみかん 略してオカン



 お勉強ですよ

        受験生のみんな、覚えておこうね。
























 ミカンが食べたい

 すっかり寒くなったけれど、部屋にコタツが無い人と云えばそう僕です。



 って言ってるのに。「コタツでミカンが美味しい」だの。

 みんながいらぬ報告をしてくるんだよ。酷い話だよね。



 ・・・・だれか。だれか僕に。

 ヒトカケラのミカンと、一杯のポンジュースを。



 って。格好良く愛らしく素直な言葉でお願いしたのに!

 投げつけられる筋























 むしゃむしゃと

         しかし食べるぞ。僕は。















 うるんだ瞳と鼻

 ミカンとコタツのコンボはずるいよね。本当に。

 同情するならミカンをおくれ。もとい送れ。



 すじもぐもぐ。



スポンサーサイト
【2007/12/14 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No881:視覚情報の共有 | ホーム | No879:荒野に立つ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/882-62e4a0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
