【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No879:荒野に立つ



  挨拶がトラウマ

 これはトラウマになりそうな挨拶だよね。

 タイガーホースって書くとルー語かなあ。

























 かごめ かごめ



              答え合わせ

                 みっちゃんみちみち健康な体。



 この遊び、幼心にすごく怖かったイメージがある僕です。



 オニ役を囲むように手をつなぎ円をつくって、

 合唱しながら、ぐるぐる周回するのだもの。

 その光景に異様を感じずにはいられないよ。



 サバトか。サバトなのか。

 うーだばだ、うーだばだ。



 そして、「後ろの正面だーれだ?」の問いに、

 「ボクの後ろには、おじいちゃんがいるよ。」

 と答えたユウ君のことを。忘れないよ。僕は。



 「おじいちゃん・・・ずっと見ていてくれるんだ。」



 引っ越したっきり会ってないね。ユウくん。

 まだやってるかい?トカゲのおじさんのモノマネ。

 魔法瓶は水をジュースにする容器じゃないからね?












 そういえば、どこから現れたのか。みっちゃん。

 返事をした彼女は、けっして霊魂なんかじゃなくて。

 真相を語る

            感涙

 ただちょっと、髪の毛を体装備にしている女の子なんです。

 日に3回洗髪しているから、ふわふわなだけなんだよう。



 と云う嘘をついて、何がなんだかわからなくなった。

 毎日、自爆しているだけです。僕はどこにいる。



【2007/12/14 08:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No880:おこたでみかん 略してオカン | ホーム | No878:愛を中心に世界を語る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/881-67247311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
