【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No88:バースデイ




 走る 走るの   ききぃ~(急ブレーキ)

 はぁはぁ・・・

 はぁ はぁ   待った!?

 怖い笑顔

      笑顔が怖いですごめんなさい

















・1:00集合と言われたら 1:59まではセーフという暗黙の了解

 それでも1:20位までには行きます BEATです^^



 なんで遅れたかというとね・・・・?

 選んでました

 決めるのに時間がかかっちゃったんだ うむ仕方ナス子



 左にいる黒ウサギのこーよーさんがお誕生日ということで

 スッテキィ~~~なプレゼントを探していたというわけさ!



 主賓を待たせたのは 確かに申し訳もございませんが

 BEATの持ってきたステキなプレゼントを見れば 喜んでもらえる筈だよ^^



 そのプレゼントとは・・・・コチラっ!!

 トパーズ

 11月の誕生石 : トパーズです^^

 (画像はイメージです実際の商品とは異なります)



 自分の誕生石のついたアクセなんてちょっとステキじゃない!?

 自分のセンスに陶酔 みんなBEATに惚れ狂え



 思ったとおり こーよーさんも大喜びさ☆

 拾え

 こんな近くに置いたというのに

 拾うためにダッシュしちゃって 可愛いやつめ!!

 持ち歩きます

 うん! 大切にしてねぇ~~~☆



























             ぽろ

       叫び

                     ショック


















 半べそ

 ひーん ひーん 悪い冗談はやめちくり~~~~っ!!





【2006/11/12 00:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No89:カオスター | ホーム | No87:明日良いことがあると思ってごらん 今幸せになるよ>>
コメント
先日は私のためにプレゼントありがとうございました^^
誕生石は画像と大きくかけ離れてますけど
持ち歩いてますよ~

えぇ。 持ち歩いてますとも!今のところだけは…
【2006/11/12 21:23】 URL | 黄蓉 #-[ 編集] | page top↑
>こーよーさん

こんばんはっ! コメント有難う御座いますー^^
プレゼントのトパーズは 心の眼でしかと見つければ
写真のように見えるはずですっ☆

大切に持ち歩いていただき
とても嬉しいですぅ~~~♪

「今のところ・・・」等と言わず
墓の下まで持っていくと宜しいですよんっ☆
失くさぬように 胴体にでも縛り付けておくといいです
しかと しかとっっっ!!”#

あ、亀甲縛りでしたら手伝います。
【2006/11/13 00:20】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/88-020cd3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
