【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No876:ウシ路



  眠いとき

 びゃー

            あとほら、夕方だし

























 下呂には、「トマト丼」と云うものがあるそうです。

 トマト

 これがどうして、なかなか美味しいんだってさ。



 さあ、前回に続き飛騨牛の話だったり。



 下呂の食べ物の話をしていると、

 あっちに飛騨牛。こっちに飛騨牛。

 後ろの正面飛騨牛。だるまさんは飛騨牛。



 行く先々で僕を迎えてくれる、霜降りおにくたち。

 モーこりゃたまらん。(商店街のコピーみたい)



 「下呂ってのは黄金の国だな」とはルンさん

 「普通に牛が歩いてるんじゃね?」とドーくん

 闘争の街

 でも、ヒラリ、ヒラリと爽快に避けることができたら、

 飛騨ギャル(コラーゲンでプリプリ)にモテモテだよ!



 って言われたけど。



 どうせオチは、可愛いメス牛が出てきて、

 「トホホそりゃないよ」にきまってるんだ。

 甘いね、そんな古典的な手にはのらないよ!



 誰に言っている。僕は。























 オチ

       結局は牛じゃないか。トホホそりゃないよ。



【2007/12/12 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No877:食感アクセント | ホーム | No875:be Going Now >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/878-a1b3c7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
