スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No875:be Going Now



 彼は小次郎だ

  あーっと!CAROLくん吹っ飛ばされたー!(サーバーに)

























 環境が悪くても歩けますし会話もできます。

 できないことは裏切りとキセル。そう僕です。



 この日は、ギルドのメンバーが大勢、接続していたよ。



 マンジュウとタイジュウの相互関係を追求したり、

 「肉まんうめー」と発言した人を憎まんとしたり。

 食べ物の話題を中心に、ぐでぐで過ごす僕たち。



 だけれど、「旅行先で、美味しいものを食べてきたよー。」

 みたいな話から先は、立ち入ることのできない未知の世界だったよ。

 名物

 敵は強大です

 はやく、なにか、食べないと、飢え死に、してしまう。



 僕の知らない言語が飛び交う世界です。

 ここはわたし?だれはどこ?ぐるぐるぐる。



 都会はコワイところだよ。おかあさん。





















 幻のアイテム

         あ、日本語だ。



スポンサーサイト
【2007/12/12 08:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No876:ウシ路 | ホーム | No874:垢にまみれて相手は死ぬ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/877-3557d6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
