スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No874:垢にまみれて相手は死ぬ

 クドリャフカとか 相対性なんちゃらとか

 そのあたりの話を していたハズなんです

 まわすはなし

         ホントだよ?


























 足蹴にされる話

            それは オヤジだ





















 <スペースがあまったので追記>



 皆様に 御礼を申し上げるのが 遅れてしまいました

 いつのまにやら 当サイトのカウンターも 300k回転

 ひとえに 見捨てずつきあってくださる 読者様のおかげです



 本当に 有難うございます 感謝 多謝



 いえ これ 自身のサイトのカウンターに 気が付かないワケもなく

 ただ ただ 見てみぬ振りをして 避けていただけなのですがっ 

 (たまには)読者様とふれあいなよ みたいなことを言われました



 要は 感謝祭でもひらけ と云うことです



 くそう・・・っ イタイところを ついてくるんだもんなあ



 それで ボクに 何ができるかを 考えたところ

 要望

 以前の様な おにごっこが 良いと言われました



 うむ みなまで言うな わかったわい 考えておくぜよ

 行うとしたら 今度は どっちだろう Jかな? Fかな?



 日付は いつが良いかな? 年始かい? クリスマスかい?

 忙しいに決まっている ですって? あんたらみんなチネっ!



 と 云うわけで 400kに到達するまでには

 詳細を・・・決めて・・・おく・・・かな? (曖昧)



 5人くらいしか集まらない日にしよう そうしよう



スポンサーサイト
【2007/12/11 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No875:be Going Now | ホーム | No873:ゲームキッズ>>
コメント
じゃ、行きましょう(えー


あと、あぶりだしがでなかったんですけど!!!
【2007/12/11 20:46】 URL | 未咲 #-[ 編集] | page top↑
>未咲さん

えっ あぶりだし 出なかったですか!?

ハンター試験が終わって無い ってことじゃないかな?
これが見えるようになったら またおいで ヒヨコちゃん

個人イベント また やりたいですけれども
本当に まだ 何も考えてないです ぐるぐる

ボクの 年末・年始の 予定の合間をぬって
ホイっと組んで チャっと 終わらせちゃおうか

あっ 一人でこっそりやれば・・・・(迷走)

あ あと オールナイトカバリアの
ストリーミング配信は いつですか?

コメント 有難う御座いましたっ!
【2007/12/11 23:45】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/876-cca6c9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
