【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No873:ゲームキッズ



 コンビネーション

   だからなんだと言われても 困る


























 大変だ

 近所が 登校路なので よく 小学生を 見かけるのですが

 最近の子供たちは ランドセルを 背負っていないのですっ



 ランドセルといえば 無意味に蓋をガチャガチャしたり

 後ろ前に抱えて ボディブローの 練習をしたり

 あの頑固な形状のせいで かばん持ちで 嫌われたり



 遊び心と 機能が 一体化した 最高の文具なのに!

 ねえ みんな いったいボクの 何がいけなの?

 プリティーベイベー キスミーウォンチュー



 って ダンゴさんが 言ってた  </↑ここまで>

 校歌があらわれた

 古いものが良いもの だなんて 言わないけれども

 古くから残っているのは それが 良いものだから



 流行りものばかりに 流されず

 自分の 目で見て 判断して

 評価できる人間に たわしは なりたい



 来世で頑張れ



 でも だからって アウトローを 気取っても

 それは 結局 流行を意識しちゃってるわけで



 ・・・とか 考えていくと キリなんて 無いワケで

 ただなんとなく 今日も 「麦飯うめえ!」 とか考えてる

 そんなたわしを わたしは 左へ 受け流す



 革命

         文具レボリューションは すぐ そこに!



【2007/12/11 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No874:垢にまみれて相手は死ぬ | ホーム | No872:本当にありそうな怖い話>>
コメント
でもよくよく考えたら、転んだら背中は守れますけど頭は守れませんよね。
【2007/12/11 10:56】 URL | 未咲 #-[ 編集] | page top↑
>未咲さん

そもそも ランドセルは 身体を保護するものではないので
素直に ヘルメットでも装着するのが 賢いのだと思いますっ

ぎゃあ 身も蓋もない!

どうしても ランドセルで 保護したいのでしたら
と、頭部用ランドセルとか・・・下腹部用とか・・・

ゆくゆくは 亀の甲羅のように 全身を保護する
オーバーランドセルなるものが できませんかね?

わかってます できませんね

ボクは 自身の頭を 電波障害から
守れていない 気がしましたとさっ

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/12/11 23:45】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/875-fd0e12bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
