【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No871:いきあたりばかり



 必死に掘っちょるんよ

      わかってもらえんかも しれんけど・・・































 必死に狩っちょるんよ

      わかってもらえんかも しれんけど・・・



 こん記事を 書いてるんが 12月3日 月曜日

 明日だら メンテだっけ イベントが終わってまうね



 モンクエに 挑戦したんが 5人

 うち 25回 完遂させたんは 3人

 結局 最後まで終わらせたんは 0人



 あにゅん=3



 ちゅーこって 日記 書いてる場合じゃ ないんよ!



 こんだけ頑張っといて クリアできんってな?

 今まで 費やした時間だら 水のあわわ あたふた



 だら 今から ログイン してきまっ!



 あと 今 ちょっとおなかいたい

 わかってもらえんかも しれんけど・・・



【2007/12/10 08:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No872:本当にありそうな怖い話 | ホーム | No870:古代の英知>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/873-356a1e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
