【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No868:足元しか見えない



 僕の出番はこれだけだよ・・・

    今日は ホネと おはなししました まる



























 ところが DEFの出番は これだけです

 だって それだって 彼の仕事だから・・・



 と 言うと 泣くので やめてください



 それに 親分こと ボク BEATだって

 最近は もっぱら 商いオンリー なのですから



 自身 先見の明があるなんて 思ってないですけれど

 今後 確実に高騰するであろうモノを 見つけました

 露天に夢中です


























 原油

                     たけえ!



 ほんとうに 天井知らずです 半年前は 150台に乗った

 なんて騒がれていたのに 2次曲線の如く あれよ あれよ



 原油価格の話をしていないのは仕様であると言わざるを得ない



 ボクが どうこう騒いだって 変わるもんじゃないけれども

 どうにか うまい方向に 向かってくれないだろうかな ねえ

 エタノール

 お酒の値段に 影響が出ないことを 切に願うのでしたとさ 無理だろうけれど



























 売れちゃった

                  あっ























 食べられた

             枯渇しちゃった



【2007/12/08 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No869:画廊伝 | ホーム | No867:ちょっぱや ぱぱやぱ ぱやぱー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/870-ece2b3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
