【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No867:ちょっぱや ぱぱやぱ ぱやぱー



 一人相撲

    欲しいんは 時間と 成果と 交換券 んね

     だら そこをどけて欲しいっけよ (一確)

























 あと 恩赦が欲しいっけ 人生で一度くらい んね

 だも 当然 手を汚したりは したくないもんよ

 ただの 興味本位だものな 体位ではない びゅああ

 きゅーきゅー

 んで 話を戻しー うんとか すんすん

 11月イベント モンクエん お話だっけ



 開催期間も 残り僅かになったども (著者視点)

 未だに モンクエすら 終えてない始末



 ちゅーことは 落ち葉も 毛糸も ロンモチ ダーマーだども

 だら きっと じいやがどうにかしてくれるから 大丈夫さ



 んに? 田舎の 空気読めない小学生みたい からけっ

 なん? なんかな? この間違った固定概念 ベイベー



 じいや 募集中



 んで 何を話したかったんか 忘れてもーたども

 壁越しに バクダンさ 投げまくってな?

 必死に 回数 こなしちょるよー云う わけさ



 ダンサーイザコザ(←うろ覚え) に 一確されるくらいだも

 ここらの 表彰台トリオにゃ 敵うわけもねっけな たまらん



 メガロから ここまで 歩くんが 辛いもんでな?

 うっかり やられてもーたら 復活ん書 使ったりな



 ダンサーダニエル(←うろ覚え) の 命中率は 異常さ



 さて こら 本当に間に合うんかな?



【2007/12/08 08:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No868:足元しか見えない | ホーム | No866:時差アホ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/869-3d04f921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
