スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No866:時差アホ



 わきわき

   お着替えなら、手伝いましょうか?





























 原始の戦い

              チェストー!



 と、未だに毛糸集めの話をしているのは、僕だけで良い。

 一人分で500個。3人分を集めるなんてキツすぎるね。



 っパねえっス!マジっパねえっスよ、センパイ!



 狩場が混んでるから、人気の無い場所を選んだり。

 効率もあがらなくて、時間ばかりかかっちゃうよ。



 あと僕を好きになれ。



 落ち葉ひろいなんかより、ずっとツライんじゃない?

 5個/1匹 でドロップしてもバチはあたらないね。



 あと僕を好きになれ。



 いっそ、露天で大人買いしようかと思ったけれども、

 サイフの中が子供のお小遣い程度なので、諦める。



 あと僕を好きになれ。



 そもそも、なんでイベント期間が2週間なのさ。

 もう2週間、早く始めれば良かったんだよお。

 11月イベントだもの。一ヶ月間は時間が欲しいね。



 あと僕を好きになれ。



 ・・・と、色々と難癖をつけることはできるけど。

 自慢です

 結局は僕の集中力の無さと、IN時間の短さのせい。



 本日の成果-45個。

 合計獲得数-45個。

 必要個数は数えない。



 だれか助けてください。



 あと僕を好きになれ。(サブリミナル)




スポンサーサイト
【2007/12/07 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No867:ちょっぱや ぱぱやぱ ぱやぱー | ホーム | No865:ふと思い立ち 挑戦してみたのですが>>
コメント
こんばんは。
その露店は(´∀`*)ウフフ
知り合いだったので
余計面白かったです。
毛糸集めがんばってください(チガ
【2007/12/07 23:27】 URL | 豆龍 #-[ 編集] | page top↑
この記事のトップの露店で
スク水を500着買ったのは俺です
良い店です

今回のイベクエは辛かったですね・・・
おつかれさまでした~;
【2007/12/08 10:17】 URL | こめ #OEZKBdis[ 編集] | page top↑
>豆龍さん

こんばんはっ コメント有難う御座います

ボクは まったく知らない羊さんでした
ふと 目に留まり シャッターを カシャリ
いやあ 肖像権侵害 申し訳御座いません

今度は ばれないように 盗撮します

毛糸集めの成果は また いずれ
記事にあげようと思います

いつもどおり ゆっくり てきとうに
とりわけ面白くもなく 書きますので
期待せずに お待ちくださいませっ
【2007/12/09 01:27】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>こめくん

良い顔は 仮面であることが多い 嫌な社会です
えてして 表がキレイなら 裏はキタナイんだぞう

こめくん 騙されてるんじゃないかな?
それ・・・ 本当に 女性ものか・・・?

スク水 = 女子用の競泳水着 と考えてしまう
現代日本人の 短絡的煩悩思考に 渇をっ!

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/12/09 01:28】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/868-52b2edfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
