【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No865:ふと思い立ち 挑戦してみたのですが



  SSなんてただの飾りです

 懐かしの玩具 ルービックキューブ (借り物)

 初日で とりあえず 完成させれるようになり

 最近は 3分とかからず 6面を揃えれるまでに

 

 上達のコツですか? マジック(油性)です

























 アヌビスがいます

 メガロを 通りかかった際 ステージで オークションが開催されているのを発見



 アヌビス空気



 空気と云えば 地球上の酸素は どんどん減少しているそうですが

 そろそろ 人類は 光合成スキルを 習得すべきだと思いますよっ



 地球人 → ナメック星人 計画



 もしくは 水を分解して 酸素を精製するとかっ?

 それも 簡単な器具で 誰でもできるような術で



 チョップ! チョップ! チョップ! (ぱしゃぱしゃ)



 うーん 手回し酸素製造機とか 発明されないのかな?

 水を入れて ぐるぐるまわすだけで 水素と酸素になるの

 ペットボトル50本分の酸素につき 1円が支給されます



 新手の在宅ワーク



 いや それよか 服役中の人たちに 回してもらおうか

 世のため 人のため 地球のために くるくるくる



 あるいは 小学生の 教育の一環として くるくるくる

 もしくは 定年後の 趣味のひとつとして くるくるくる



 皆様も できることから コツコツと

 気持ちだけでは おまんまは食えねえ

 さあさあ ご一緒に くるくるちょっぷ!



 園児の必殺技みたいになった



【2007/12/07 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No866:時差アホ | ホーム | No864:迷えるジンギスカンたち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/867-e044a945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
