【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No862:おっかねえ



 投げてばかり

     奇遇ですね ボクもです



 しかし それでも ネイトは 最低値を出す

 同じネタじゃ 芸で食って行けねーぜい!



























 でも 今日は 合成の話じゃなくて

 FEの話だったりします 7章が終わりました

 さあ 前回の続き とでも まいりましょうかっ



 シリーズを通して 遊んでいる人には

 チョージョウシキ と云うものなのですが


 FEシリーズには 武器の耐久力なるものがありまして

 その限度を超えると ポッキリ 壊れてしまうのです



 つまり 一振りで二度切れる 隼のような剣だろうが

 選ばれた勇者にしか扱えない 伝説のマスターソードだろうが

 闇雲に振り回していると あっというまに ゴミになります



 それゆえ 武器の調達が とても大切なのですが

 さすが シリーズ最高難易度と称される トラキア

 これは 買えない

 左下のが軍資金 お小遣いじゃなくて 軍の全財産

 てつシリーズは ドラクエで云う ひのきの棒です

 ハゲ信者絵よ



 いっこ買えば 良いってもんじゃ ないんですよーっ!?

 前述したように リミットを越えると 壊れちゃうんだし

 少なくとも 前線で戦う人数分は 用意したいのに・・・



 いえ まあ 物語の進行上 仕方ないですけれど・・・

( 祖国を奪われた王子が王都を解放する夢を見ながら田舎で育ち
  かくまってくれていた村が襲撃を受けたのを機に旗揚げしたけど
  敵の罠でつかまってしまいどうにか脱走した  ←  いまここ )



 ボクは 貧乏軍隊なんて まっぴらごめんこうむるなので

 なんとか お金を稼ごうと思いまして 思案しておりました



 7章で 闘技場なるものを 見つけました



 ここで 戦闘を行い勝利すると かけ額に応じた賞金が貰えます

 負けた場合は 勿論ペナルティ そのキャラは死亡してしまいます

 1キャラでも欠けるのはキツイので リセット確定ですね あはは



 そんなわけで ベリーリスキーな 儲け話なのですが

 ついさっき 我が軍に加わってくれた この男(右)が

 ずばっしゅああ

 反則的な強さなので 安心して 見ていることができます

 5回に4回がクリティカルって 幸運装備のBEAT以上



 まれに 相手のHPを吸い取る というズル技を使うので

 絶対 友達をなくすタイプだと思います 味方でよかったー

 カンスト

 あっというまに レベル カンスト 技と速さもカンスト



 クラスチェンジは どうしようかな? 迷ってます

 条件は揃っているけど レアなアイテムを消費するので



 この子には 一軍として 前線でキリキリ働いてもらおう!










 このあと 調子に乗って 別のキャラで 闘技って

 うっかりやられちゃって リセットしました あはは



 3時間分のプレイが パー やり直しましたとさ



 あはははは あー・・・




【2007/12/05 20:03】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No863:メンテ前日のある夜 | ホーム | No861:ワタルの世間は義兄さんばかり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/864-be1c5bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
