【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No861:ワタルの世間は義兄さんばかり



  矛盾の嵐

 エクレアも 怒ったりするんね?


























 ん? 11月イベントって 世間では終わりー?

 だも んなこと関係なしに 日記 書いてきまー



 今日から 落ち葉拾いを 始めよう 思いーよ

 (MASSんモンクエだら まだ終わっとらん)



 とりあえず 近いもんで メガロ南東でドリるっけ

 なん? イベントで沸いた虫だら 襲ってきて

 んとに 掘り難くて しゃーないっけね たまらんさ



 なして こいつら アクティブにしたんかなー んなー?

 倒すが良いん?

         たたいてみたものの

  ぐしゃあ

       めっさ 気持ち悪いっけ うだらー



 あそーさんも 書いてたども こら んとに・・・

 だも 毛糸も集めな 終わらんし ぐるぐるぐる



 だっけ キャムちゃんに 「ドコのMAPでも掘れるよ」

 って 教えてもらったもの とりあえず移動するっけよ

 (※それまでメガロ近郊でしか掘れないと思ってた)



 先ずは 紅葉狩りだら 先に終わらせりーの

 虫との付き合いだら 今後ゆっくり 考えよう思ち



 「鉱山やピラミッドが良かったよー」 言われり

 言われるままに 鉱山掘ってみたら 出るの 出るの



 木が無いのに どこから 落ちてきたんかなー ちゅう

 ベッタベタなツッコミも 抑えつつ どり どりるれろ

 プレゼントって

 すぃちゃんに プレゼントしてもらっちゃったり しーの

 初日ん成果だら87枚 目標の1500まで あとたくさん



 ジュエリアんコトも考えたら たまらなく 気が遠くなんね



 茨の道 棘を抜いてたら もう間に合わん

 だも 駆け抜けて 傷つくのは もっと嫌



 メガロに戻れば 抜け道は そこらにあるども

 こぞって お金を 要求してくるもんね んに



 地獄の沙汰も 天竺への扉も 金次第だってか




【2007/12/05 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No862:おっかねえ | ホーム | No860:久しぶりにやると面白いゲームシリーズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/863-38c69f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
