【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No859:課長風月ってか



 FA

 よっぱらいの 云うことだら わからんものね






























 アーメットは蒸れる

        アーメットは とても 蒸れる



 「花も見たし、次は月だね!」 ちゅーこって

 今度は 2人で お城を目指してるところだっけよ



 だも 敵が強すぎて 一撃で転んでしまう始末

 んとに たまらないっけね あにゅん=3



 復活

 だっけ こっちにゃ女神がついているもの 心配ないさ

 なして ピュリ坊には 復活んメッセージが無いんかな?























 何度でも

               2回目
























              こら あんまし 歓迎されてないようだもな

 ばったーん

























 なんども なんども

 お城に 到着するまでの 長い道のり

 転んでは起き上がり 傷ついて蘇り の繰り返しさ



 だも そんだけ苦労しただけあってな?

 到着した先で見た月だら んとにキレイだったっけよ























 津波のような侘しさ

     しかし おまえらは 会話をしろ




【2007/12/04 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No860:久しぶりにやると面白いゲームシリーズ | ホーム | No858:傍若婦人まかりとおりい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/861-3c28b496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
