【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No86:それがジャスティス



                  購入

 スワンプソード

                   &

 合成成功

               りべーんじ!!














・でも ブレイド以上にお気に入りの武器なんてないので

 倉庫に直行する仕様です。 どうも皆様 BEATですん♪






 噂

   欲しいのは物じゃない   I steel your heart☆

 どこで 誰が BEATの噂なぞしているのでしょうね・・・?





 ヴリちゃんがINなされていたので 久々に遊びに行ってきました

 ここで狩っている人は クエ もしくは 金タイツ集め というのがスタンダードでしたが

 最近は 金マント集めが流行しているようでして・・・・

 マントは出ない

 やってくれますね! 運営さんよぉっっっ!!1”#







 ・・・・ふふふ しかし しかぁぁぁぁぁし!!!1”#

 個人的には 金タイツが必要になったときにも

 体感として一気にDROP率が悪くなったイメージがございましたので

 いずれマントが必要になるときが来ると思って・・・・



 たっぷり  溜め込んでいたのでした どっちゃりと にへへ~☆ (にやり+うへへ~)



 今 これを売りに出せば この貧乏地獄から抜け出せるのでしょうが・・・

 欲しいの  こんなに可愛くお願いされたら・・・・タマラン!

 プレゼント

 無償で (ここ大事) プレゼントです~ 我義賊なり☆

 ヴリちゃんも嬉しそうに走り回っちゃって まぁまぁ

 合成 頑張ってくださいねぇぇ~~~~ん♪














 その後は お互いのファッションについて褒めあいました 気持ち悪いぐらいベタベタと

 きゃゎゆい

 でしょう でしょう!? にひへ~~~☆ (にやり+ぶひー+うへへ~)



 そして BEATの些細な拘りが 「耳を付けていない」という点にあります

 頭ぺたーん

 あ、痛っ、痛ぃ!! 耳スキーの皆様 石を投げないでくだあいっ!!”#

 だって! こっちのほうがステキだと思うんだからいいじゃないでうあk!”#



 ねぇ? ヴリちゃんも ぺたーんはステキだと思うでしょう?

 ぺたんこ

 そ こ じゃ NEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!11”2#&




【2006/11/10 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No87:明日良いことがあると思ってごらん 今幸せになるよ | ホーム | No85:ディレクターズカット>>
コメント
ぺたーん・・・むしろツルペターンですね^^
マント貯めすぎですぉwww
【2006/11/11 03:06】 URL | ロサ #-[ 編集] | page top↑
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★
素敵な義賊にお助けされたものですぅ♪

BEATさんにもらったマントの合成結果はなんと+7でしたょん☆
ネイトってばBEATさんが絡むとデレの部分を見せてくれるんだなぁ(*´pq`)クスッ
直接BEATさんにデレっとできないところが、
ちょっぴりかわいい!?かも~

ペターンなところは20代半ばくらいまで成長するんだって、
昔なにかの雑誌で見たことありますゎ・・・

あ・・・
でも・・・

BEATさんも私も100歳超えてるから手遅れかも。・゚・(ノд`)・゚・。
【2006/11/11 03:15】 URL | ヴリ #PJFdmUxw[ 編集] | page top↑
>ロサ子ちゃん

ようこそ我が家へ いらっしゃいませー☆
こちらでは初めましてになりますね^^
コメントありがとうございます~~っ♪

って いきなり何てことを言うのですかっ!!
ぺたーんなところは乳じゃないってばぁぁぁぁ!!1”#
帽子から耳が出ていない姿のことなのっ! ぷんすか=3

マントに限らず いずれ必要になるかもと
色んなアイテムを保管していますよー^^
ロサ子ちゃんも 必要な物があれば甘えてくるとよろしいですん♪

それでは まTSでお会いしましたら
かまってやってくださいな☆
【2006/11/11 10:29】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>ヴリちゃん

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★
コメントありがとうございますーーん♪

マントで+7つきましたかーーっ!
うわー 凄いですぅぅぅぅっ!!1”
そのデレの部分を 是非とも直接BEATに見せて欲しいものです
ちくちょーー 羨ましかーーーーー

上のSSを見ますと
君もBEATも似たようにぺたーんでうっ!!
100超の御老体同士 傷を舐めあいましょうねっ☆
・・・・って そこのぺたーんじゃないってばぁぁぁぁ!!

・・・・また遊びに行きますね(笑) でへへ☆
【2006/11/11 10:29】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/86-752246fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
