【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No857:天外厳粛無法地帯楽屋裏



 夢か幻か

        みんな やってたんですね バグ遊び
































        そして3にん

 きゃろる < あの、いきなり何言ってんだ。とか思わずに聞いて欲しいんだけど。

 りずむ < いきなり何言ってんだ この豚のエサ野郎

 きゃろる < 言わないって約束したのに!ひどい!

 びーと < うん いいから 言ってみなよ ほら



 きゃろる < シャンプーって、可愛くないですか。

 びーと < ・・・・え"?

 きゃろる < いやほら、変な意味じゃなくて。語感がですよ。

 りずむ < 十分 特殊な性癖ですの

 きゃろる < ああでも、キャラ化したら語尾は「ぷー」だなとか、考えるけど。

 りずむ < もうコイツいなくなればいいのに

 きゃろる < リンスはきっと、お嬢様体質だなーとか。

               それならボディソープは・・・(ブツブツ)




 びーと < それで 結局 何が言いたかったんだい?

 きゃろる < え?あーいや。うん、それだけなんだけど・・・。

 りずむ < はい

 びーと < はい

 きゃろる < はい。

 りずむ < 灰

 きゃろる < あちちちちっ。



 きゃろる < ええと、じゃあどうしましょう?

 びーと < 誌面を無駄で埋めた罰として キレイに落としてください

 きゃろる < そういうことなら・・・。(ちらっ)

 りずむ < ぴくっ

 きゃろる < り~ずむさ~ん!(ルパンジャンプ)

 りずむ < 死ぬがいい (→P・P・K・↓P・K・K・↑K・・・)
 
 びーと < すげえ・・・体が地面に落ちてこねえ・・・

 きゃろる < げふう。(108HIT)

 りずむ < 地獄に落ちろ




【2007/12/03 08:00】 | CHAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No858:傍若婦人まかりとおりい | ホーム | No856:ペンギンと7人の村長>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/859-669bcbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
