【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No856:ペンギンと7人の村長



 クリーム

 アポロチョコの新色みたい んに






























 飛んでいきます

 アテンション アテンション こちら右手です

 反対側には 左手が付いております あにゅん=3



 こんなことばっかり 書いているせいでかな?

 のんべえと思われてるのか 飲みすぎを注意されまっ



 だも とくに最近は 控えめなペースだも ダイジョブさ

 記憶もあるし ろれつもまわってる 足取りもふわふわ

 ちょっと車を運転して 捕まることだってできちゃうもの

 ぺこぺこ

 こん日も 2000年問題の杞憂を テーマに

 人知れず 事故を未然に防いだ 7人の英雄達

 その思い出話を肴に 乾杯してたっけね チンッ☆



 みんなも でんこちゃん達のコトを

 忘れちゃあ いけないんだよ んに



 上のSSは ペンギンの足の骨格が

 空気イスみたいな状態だと云うことを

 賞賛し 二人で平伏している様子



 ピュリ坊は 座布団と化してましっ



 あと 通行人に たこ足 投げつけられり




【2007/12/02 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No857:天外厳粛無法地帯楽屋裏 | ホーム | No855:たまには格好良く撮れたSSだらな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/858-4afde483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
