【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No855:たまには格好良く撮れたSSだらな



 ナイスキック

 股間を 思いっきり蹴り上げる NOAHの勇姿 に見える

 でも イベントモンクエは 一回で断念して 砂漠に帰った

























 ん こっからは Fでの倉庫ん話だっけよ?

 ちゃんと こまめに整理してっから (MASSが)

 余計なモンだら 全然 入っておらんどもな?



         足りん




 逆に 必要なモンが とっても不足していまー

 狩りなんやらで 使いすぎだのな (CAROLが)

 こら 補充せんと ダメだっけよ (MASSが)



 イベントん方も みんなは そろそろ佳境さ?

 モンクエだら 順調に進めてるもの (CAROLが)

 経験値も 沢山はいってるっけよ (CAROLに)



 あとは ドリれば 良いんかなー? (MASSが)

 おろっ そういや 虫ん毛糸も あるんだっけか?

 うだらー あれも集めなダメだのなー (MASSが)



 そうそう それとな? 携帯電話も 買い貯めてっけよ

 いずれ 店からなくなるかも ってな? 言われてるもの

 したっけ 買っとけって言ってたものな (だんごさんが)



 とくに Fん3人だら 貧乏だっけよ

 携帯 買えなかったりすんのな (NOAHが)

 お金が無いんは たまらんね (CAROLも)



 んで とりあえず 2000個くらい? んに

 3M分 入れといたんよ (MASSのゲルダ)



 もうちっと 買った方がよいかな? (MASSが)

 どんくらい使うんか 想像つかんものなー (CAROLが)

 お財布と 相談しながらかな (MASSの) んに






【2007/12/02 08:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No856:ペンギンと7人の村長 | ホーム | No854:星の数ほどの保志>>
コメント
NOAHくんかこいー!

NOAHくんはFの人だったのですね。
会えない理由がやっとわかりました;;。
【2007/12/02 13:30】 URL | NOAHくんファン #-[ 編集] | page top↑
>NOAHくんファンさん

こんにちは コメント ありがとうございますっ

そうです NOAHは ファンタジアの住人です
未だに 若葉がとれません 最年少です

同じIDで キャラを作成してますので
これで 6人 でしょうか? リミットです

これ以上 人数が増えることは
うーん きっと 無いと思います

おひまさん を 知っている方は
ビートマニア に ちがいない
【2007/12/04 06:59】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/857-0b74a31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
