【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No854:星の数ほどの保志



 前田さんがあらわれた

             やあ前田。























 11月イベントは、クエスト回数がとても多いうえに、

 終了させないと、アイテムの交換も行えないそうです。



 でも、既に完遂した友達がいれば、その人に頼んで、

 アイテムを交換してもらうのは、可能みたいだよ。



 低レベルの装備なら、5枚から交換できるし。

 時間が足りなくて諦めていた人も、まだ間に合う!?



 しかしこの情報は今更過ぎると思った。











 ところが泣く子も惚れる僕だよこんにちは。

 ぬすっとの街

 この日はスワンプでこめさんとお話してたよ。



 えーと、なんだったかな?



 たしか、愛人のまさこが家に電話してくるだの。

 奥さんにばれそうだの。実は他にもめかけがいるだの。

 そんな、昼ドラみたいな話をしていた気がするよ。



 とくに、まさこときたら、背中に竹刀(姿勢矯正)を隠し、

 胸の谷間にスタンガン。夜道でのエンカウント率UP補正付き。

 毎夜、窓の外から視線を感じると、こめさんも怯えていたよ。



 まさこの影

























 まさこあらわる

               ギャァーッ!



 すごいタイミングで、まさこがログインしてきました。

 どこかで見ていたとしか思えません。こいつは本物だあ。

     平謝り

        そしてすぐさま修羅場モード。



 って、まさこを切るなら他の人とも別れなよ。

 こめさんも懲りない人だねえ。遊んでるねえ。

 気になる質問

    抱えきれない

    自慢げに語られても、困ってしまいます。
















 <宣伝>

 そんな、まさこをめぐる話が、映画になりました。

              映画のタイトル

          主題歌

 歌手

 みんなも劇場へ、まさことまさおに会いに行こう!

 いちまんかい予約する




【2007/12/01 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No855:たまには格好良く撮れたSSだらな | ホーム | No853:にっこりっち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/856-bbb23d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
