【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No851:飢饉注意報



 番組の途中ですが ここで お知らせです

 先日 また リンクフリーの言葉に甘えました

 こめさん

 こめさんが管理されている ブログサイト

 『こめびつ』様 で 御座います さあさあ

 さっそく 皆様も 足を運んでみましょうね





























 こめさんとは スワンプで よくお会いします

 こめさん

 とっても賑やかな方です あとすごく優しいです

 さらに 格好良くて背が高くてソプラノボイスです



 本人が言ってたから 間違いないと思います



 こめさんのブログを 拝見すると

 SSの使い方が とても上手いうえに

 テキストも クール&ファンキーです



 これは 一瞥の価値あり言葉間違った

 えーと ともかく 覗いてみましょうね













 そういえば こめさんのおうちにも

 マシュマロみたいな メロがいます



 いちど 「ちゃんとエクレアにメロン食べさせてあげて」

 と 怒られました まゆげばかり食べさせていたからです



 でも こめさん宅の子は 餓死寸前じゃないですかっ

 まゆげでも どこの毛でもいいから 食べさせてあげてください



 みんなも マシュマロきちくんに 合いの手を

 はいっ ぱん ぱん ぱん ぱん



【2007/11/30 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No852:スリーピング・バンテージ ⑦ | ホーム | No850:スリーピング・バンテージ ⑥>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/855-bf01a52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
