【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No853:にっこりっち



    サイボーグ

   この帽子

 今回の イベントで入手できる 装備だそうです


























 ウルトラセブンです

         よくみたら そんなに似てない・・?



 でも ロビンマスクは NGワードだと思います

 だから これで いいのだー だっふんだー だー











 ところで



 例えば ブロガーは 料理人です

 農作業や 畜産業は 畑違いです



 ボクらは 調理するのが 仕事なので

 国産黒毛和牛や 無農薬野菜が欲しい人は

 たぶん お門違いじゃないかと思うんだなあ

 ボクの価値

 所詮 ちょっと高いポテチ並みの価値



 でも 一番信頼のおけるのは 家庭菜園だよね

 結局 みんな となりの庭が 気になるだけ



 カラスも 玄関から 入ってくれば良いのに














   わかれろ

 ピンポーン

   にっこにこ

  それでは 本日は このあたりでーっ



【2007/12/01 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No854:星の数ほどの保志 | ホーム | No852:スリーピング・バンテージ ⑦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/854-a3caca04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
