スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No852:スリーピング・バンテージ ⑦



   今日のわんこ

  戦を起こすのじゃあ

 すぐ武力にモノを言わせる Fre なのでしたー。





























 いよいよ採集輪。どんなトラップだ。最終話。

 ピラミッドの王、ツタンカーメンとご対面だよ。



 実はここにきてから既に1時間23分と40秒。

 入り口から数えるならば、それに加えて20分。

 ようやく、直接対決のチャンスがやってきた。



 そちらの出現時間など既に把握していたもの。フェアーは済んでいる。

 なら先ずは、ヘルファイアでターゲットの確保を試みる。難無く成功。

 あちらも完全に僕を敵として認めたようだ。さあ、ここからが勝負だね。

 撃ち合い

 先ほどまで一緒にお話していた二人も、横からサポートしてくれている。感謝。

 と云うか、羊さんのミストがなければもうやられてます。初撃で3/4減らされました。



 ひかちゃんも、加減をしながら相手にダメージを蓄積してくれる。

 幸いにも、新たに魔物を召喚してくる気配もないし。押し切れそう。



 (新MOBを見てみたかった気もするけれども。)



 いったん型にはまってしまえば、もうコチラのもんで。

 最初の一撃以外は、さしたる山場も無く倒すことができたよ。



 王の諦めと受身の良さには、ほとほと感服した。



 はじめてのBOSS胎児



 入手したアイテムはちょっと残念。ネメア装備じゃなくて、銃だったよ。

 僕は装備できないから、手伝ってくれた羊さんにあげた。(←装備できない)



 嬉しかったので、ギルドチャットの方にも様子を報告。

 クラウドさんとははじめましてでした

 あびゃーん






 このあと、ひかちゃんも羊さんも帰っちゃって

 僕一人じゃ、やっぱりちょっと荷が重い敵だから

 程なくして、僕も帰りました。徒歩で。



 さて、長々と書いてきたけれど、最後までお付き合い有難う。

 試練からなにから、生まれ変わったピラミッド偏。終了だよ。



 レベル制限にひっかかって、入れない人も。

 レベルが低くて。そこまでたどり着けない人も。

 毎日ツタン部屋にこもっている外道な人も。



 この記事を読んで、何かを感じてくれれば幸い。



 僕は「ツタンに行っただけの話で7回も稼げてラッキーだなあ」と感じたね。



 キャンペーンの期間も、まだ少しあるはずだから、

 みんなも頑張って挑戦して欲しいと思うよ。うん。



 僕は11月イベントを頑張ります。




スポンサーサイト
【2007/11/30 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No853:にっこりっち | ホーム | No851:飢饉注意報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/853-ea4b7719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
