スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No849:スリーピング・バンテージ ⑤



 歴史




























 舞

    こうして中国四千年、舞踊の歴史が始まりましたとさ。




















 さあいよいよ終盤。ピラミッド探索。

 次は知恵の試練だよ。げっ苦手分野。

 踊り子に手を触れます

 試練を課すのは、目の前の踊り子さん。

 話しかけると、クイズを出題されたよ。



 問題の内容を要約すると、こう。



 『ここに2つの鍵があり、一方が正解。もいっこハズレ。

  ヒントをもとに、正解だと思う方を選んでちょうだいね。

  ウフフ・・・あなた可愛いわね。おねーさんと遊ばない?』



 どうしよう。踊り子さんにナンパされちゃった。どうしよう。



 あ、クイズの正解およびヒントは、ここには書かないよ。

 少し考えれば答えは導き出せる。自分の力でがんばろう!



 僕は誤クリックで正解しました。











 問題に正解すると、さらに奥へと転送。

 ひときわ明るい部屋に、バステトさん。



 そして、さきほど僕に試練を課した3人の墓守。

 奴隷長。近衛隊長。そして踊り子さんが居たよ。



 さて、今度はどんな試練なのだろうね。

 とりあえず踊り子さんに話しかけることに。



 ・・・あれ?なんでだろう。踊り子さんを殴っちゃっ・・・。

 わあ、踊り子さんも殴りかかってきた!怒らせちゃったかな。



 なんてやってるまに、奴隷長と近衛隊長もやってきて、

 あっというまに3人に囲まれる大ピンチ。なんだよもう!

 返り討ちだ

 仕方が無いので、片っ端から返り討ちにしてやった。

 さっきまで仲良くおしゃべりしてたのにね。まったくもう。



 この後、バステトさんに聞いて知ったんだけれど。

 どうやらコレ、僕の実力を見る試練だったみたい。



 つまりみんな、僕のために体を張ってくれたんだね。



 無茶しやがって・・・!


















 さあ、長かった試練もこれでおしまい。

 次回はいよいよ、王様とご対面です。



 果たしてCAROLくん。礼儀正しく、失礼のないご挨拶はできるのか。

 今更ツッコムけど、ローズマリーさんは「女王の墓」って言ってました。

 あんたの女王様は、おっぱいまるだしなのか。



 そういえば、当初の目的だって忘れちゃってます。

 ネメア装備だっけ?あってるっけ?なんだっけ?



スポンサーサイト
【2007/11/29 08:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No850:スリーピング・バンテージ ⑥ | ホーム | No848:ちょっとひといき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/851-02e7df81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
