スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No848:ちょっとひといき



 ザボエラぁ

    あなたと合体死体





























 ニュータイプと云うものが よく わかりません

 ニューヨークや ニューハーフの 仲間ですか?



 いいえ それは 由紀恵です








 ジメジメとした ピラミッドの記事ばかりでは

 心まで ジメジメしてしまいますよね すーはー



 今日は 太陽の下で ちょっと ひといき

 11月イベントに 挑戦してきた お話です

 モンクエです

 なにやら 世間様で 相当 騒がれてますね

 モンクエやら ドリルやら 大変だそうでっ



 しかし 開催期間が わずか2週間

 ちょっと 鬼畜なんじゃねいですか?



 少しずつ 手をつけていかないと こら

 到底 間に合いそうも御座いませんで



 今日は 早速 モンクエに 挑戦してみんとす










 ボクのレベルで 対象となる魔物は

 恐怖の影 と云うそうです 強そうだね



 ちなみに 他のレベルで 対象となる魔物は それぞれ

 陰湿な影 乱暴な影 邪悪な影 残酷な影 です 虫は無視



 恐怖の影 だけ 我が無い気がしました これは恐ろしい

    ボコボコ

 あと ボコボコにしたら 土下座されました しかし殴るぞ

 そして 一回こなす毎に ベースもTMも3%程度 貰えました

  どかーん

 そのおかげで 久しぶりにLvアップ やっぱり嬉しいものです



 いつから上がってないのか 考えるのは やめました



 でも web拍手のキャラ紹介ページで (サイドバーにあります)

 BEATのベースレベルを 更新したのは 初めてだと思います



 あっ 紹介文は更新してないよ? ごめんなさいね 皆の衆










 そういえば 狩っている人も すごく多かったです

 聞いたところ 報酬の装備が なかなか良いそうで

 皆様 一生懸命 頑張ってらっしゃるのでしょうね



 スノーヒルに 転送してもらうも

 その先 ルドルフの周囲に 恐怖の影の姿は

 影も形も無く・・・ あっ 今の狙ってませんから!



 ともかく 入り口付近の敵は 少なかったんだけれど

 少し 奥に進むと ウジャウジャ居るんです これが

 必死

 だからって この必死さは無い そんな家族最強155歳



 とりあえず この日は 適度に狩って やめました

 もっとペースを上げないと とても終わりそうに無いです


 ああっ ひといきつく暇も無いっ



スポンサーサイト
【2007/11/28 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No849:スリーピング・バンテージ ⑤ | ホーム | No847:スリーピング・バンテージ ④>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/850-8c4bd64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
