スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No846:スリーピング・バンテージ ③



 すぷうだあ

               似てると思います。
























 ホラ

  おかあさんなぞいない。





















 さあ、前回の続きだよ。



 王に逢うために、幾つか試練が課されます。

 今日はその一つ目。奴隷長の課題に挑戦だ。



 曰く、不動の心と観察力の2つを試すもの。

 その表面上はいたってシンプルなモンクエ。

   モンクエ

 しかしてその実、決して簡単なものでは無く。




















 うじゃうじゃ

 なんせ、本物はこの中の一匹だって言うんだから酷い。

 どう考えたって、見分けがつく筈もないじゃないかよお。



 それにコイツら、アクアリースが消えた元凶だよね。

 抱きついて自爆すると云う、サイバイマンみたいな虫。



 幸いにも、僕から仕掛けなければ大人しく、

 虫同士で、くんずほぐれつしているだけ。



 落ち着いてよーく観察してみるけれど。

 だめだ。やっぱりどれも同じに見えちゃう。



 イラっときてブチっとなってブチュって踏んだらドカンとなった。



 テイク2。



 観察しても埒が明かないので決断する。

 片っ端から、アローを突き立てる僕。



 ブサっとさしてクラってなるけどギュっとされてドカンとなった。



 テイク3。



 間違えて叩いてドカンとなった。













 こんなかんじで、わけも分からず攻撃していたけど、終わりは突然だった。

 場所で判断するのですよ

 倒した後でも、結局見分けはついていない。

 判断材料は別にあるんだね。さあみんなで考えよう。



 さて、これで終わりじゃないんだね。試練はまだ続く。

 「面倒くさい」と云う声もよく聞くけれど。

 僕は嫌いじゃないよ。こーゆーまわりくどいの。



 比例して、記事も長くクドク続きます。

 次回は迅速さを見る試練。お楽しみに。








 <おまけ>

 サーファー

         サーファーに会いました。



スポンサーサイト
【2007/11/27 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No847:スリーピング・バンテージ ④ | ホーム | No845:スリーピング・バンテージ ②>>
コメント
ちょwwwそのス○ーは反則だと思うのですwwwwwwww
【2007/11/27 22:13】 URL | rosa #-[ 編集] | page top↑
一番右側にいる、移動範囲が限定されている虫が正解です。

ちなみにHPがそいつだけ違うので、一撃で殺さなければ判断がつきますよ(ネタバレ
【2007/11/28 00:55】 URL | 未咲 #-[ 編集] | page top↑
>ロサ子ちゃん

卵ペットに関する 新NPC エリスさん
あたまのソレは 目を模っているのかな・・・
と 思えてしまったとき 運命は決まりました

そうなったらもう スプ○にしか見えないねっ
これが 定着すれば いいなあ と思います

どうみても SSの 次の瞬間には
銀行内 スプラッターなワケですけども

「おかあさんなどいらない」

そう ○プーもまた 卵ペットだったのです!
なんとも 恐ろしいはなしでした なむなむ

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/11/28 01:01】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>未咲さん

あははは ネタバレ 有難う御座います
ところが オンマウスに 秘密があると云う

でも HPが違うことには 気が付きませんでした
初回は 適当に燃やしたら正解だった でしたし

スカラベ 面白いモンスターですのに
もっと活躍の場があっても 良いと思います

でも 増えたら 増えたで きっと
邪魔モノ扱いすると思います うん

アクティブじゃなくて 本当に良かったです

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/11/28 01:09】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/848-96916401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
