スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No845:スリーピング・バンテージ ②



 もらった

     マスコット

     残念。 O が一個足りない。




























 コリコリコリコリ。僕だよポリポリ。

 さあ、今日からピラミッド探索ポリ。



 以前とは大きくその模様を変えたマリンデザート。

 ピラミッドの入り口も、1つだけになっちゃって、

 なんども迷子になる僕。こら2kg減は容易いでえ。

 飛ばしてください

 しばらく歩いたところで、ローズマリーさんを見つける。

 奥へ進む条件を説明されたよ。手ぶらでは入れないそう。

 会話

 どうやら"戦士エプロン"を連れてくれば良いらしい。だれ?



 と言いつつ。エダックスのエプロン、ちゃんと持ってますよ。

 これを彼女に渡すと、奥へと転送してもらえるのは調査済み。






 ところで、エプロンの説明欄を読むと、

 「下着の代わりにもなる。」 と書いてます。



 渡すときにちょっと期待したけど、すかさず飛ばされた。



 ちぇっ。













 さて、ここから先のステップ、バステトさんに話し、

 奥へ転送してもらう手順は、多少省かせてもらって。



 問題なのは、その後なんだよお。



 以前だったら、その先がピラミッド最深部。

 最も神聖にして厳然たる雰囲気の部屋・・・。



 の、ハズだったんだけれど。



 なんだろう。目の前に広がる世界は、異空間。

 奴隷長

 僕の前に立ちふさがったのは、王様ではなく奴隷長。

 イケメン?

 先へ進むためには、試練をパスしなければダメみたい。

 うわー。僕、試験とか試練とか試食に弱いんだよお。



 4kgのリバウンドが現れた。ソレを制してゲームを制す。



 ここまで来て、後には退けないよね。

 おまえを倒して、僕は、世界に行く!











 え・・・? あれ? 違うんですか。

 試練って、そういうことじゃないの?

 モンクエ

 ああ、なんだ。ただのモンクエか。

 それも1匹。こんなのチョロイよ。









 ・・・ところがこのクエスト。

 そんな甘いものじゃありませんでした。



 次回より、いよいよ試練に挑む僕。イケメン。

 頑張れ。負けるな。ちからぁ~の~かぎり~。










 <おまけ>

 サーファー

            サーファーに会いました。



スポンサーサイト
【2007/11/27 08:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No846:スリーピング・バンテージ ③ | ホーム | No844:スリーピング・バンテージ ①>>
コメント
お久しぶりですw
ピラミッド迷いますよね~
もう一つ入口があったはず!とマリンデザートFを
30分くらい駆け巡っていたのは秘密ですw
そういえば「○○○のトップはもらった!」って
いろんなブログで見かけますが,
誰が最初なんですかね?
CAROLさんですか?
【2007/11/27 12:40】 URL | マエチャ #-[ 編集] | page top↑
>マエチャさん

昔とったなんたらだけで 走ってます
出口は多いそうですね パンツみたい

TSブログの かのフレーズに関し ボクは
ボクより前から使ってる人を 知ってるので
ボクが最初では ないんだと思います

少なくとも 2年以上前から あるのかな?
+になる ずっと ずっと 前の話でしたとさ
先人たちは 偉大だった と云うことです

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/11/28 01:01】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/847-d9c1c5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
