スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No844:スリーピング・バンテージ ①



 神様のお仕事

            地球の管理職だってさ。

































 仕事




 なめられてます

 薄い信頼

                         うまいことを

         見返る役は、ぞーりんでした。よしよし。










 ところでみんなは、『砂漠に眠る伝説の装備』を知っているかな。

 ピラミッドに眠る王が持つと、言い伝えられている装備のことだよ。



 叩きつけられた挑戦状。

 期間は12月の4日まで。



 この島に来たからには、龍も杓子も冒険者。

 いいね。僕はこう云うのを待っていたんだ。

 ネメア装備を手に入れて、僕は生きた伝説になる。



 転職は済ませた。クスリも持った。闇の力も手に入れた。

 新たな装備の準備も完了。あとは終業時間を待つだけだ。



 いや待つな。



 そういえば。あのダンジョンには制限レベルがありました。

 80以下だなんて。行けない人も多かったんじゃないかな?



 大丈夫。そんな熟練者のために僕がいるんだよ。



 新しく生まれ変わったピラミッドの内部。

 立ちふさがる試練の数々。そしてBOSS。



 ネタバレが嫌なら、でんぐり返しでバイバイバイ。

 すべて見せます。教えます。おにいさんに任せなよ。



 次回より、CAROLの冒険 in ピラミッド。

 エプロンを抱えて。待て。諸君。こころして。

 今 あつめてるところだから

          Now Loading……。




スポンサーサイト
【2007/11/26 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No845:スリーピング・バンテージ ② | ホーム | No843:愛をドルで売る仕事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/846-992688d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
