スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No841:メディアの力を思い知れ



 米良があらわれた

 下級火炎呪文が 一転 召喚呪文にっ!

 でも 大魔王の炎は 不死鳥を模ってたし

 あいつなら・・・バーンなら やってくれる!


































 「米」 と 「火」 は 似ている気がしました

 でも 気がしただけです 焼きおにぎり食べたいね



 さて・・・ 既に 時刻は 1時をまわり

 ○×会場も すっかり 静かになって しまいました




















 ナマハムー

        ポロリどころのはなしじゃないよ

                ぼいん ぼいん

 やはり 気がしただけでした

 あんたら マイクを とりあうな (他人事)



 "おっぱい" って なんだろうなー と思いましたが

 たぶん ポロリもあるからじゃないかな? (他人事)



 いやあ 本当に 恥ずかしいことさえ我慢すれば

 傍目で見ていて これほど 面白いものもないねっ









 生ハムと ピッコロと おっぱいが

 子供たちと 遊んでる姿を 想像して

 ああ まだ 放送できるな と思いました



 ピッコロは 楽器のヤツです

 2歳児に 5秒で折られます

 生ハムは OPで食べられました



 たすけて おっぱい
















       問題

 どっちが答えでしょう

   それでは 本日は このあたりで どろんぱっ



スポンサーサイト
【2007/11/25 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No842:ダニエルドミテモガイジン | ホーム | No840:体格が勝負を分ける>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/843-514dfbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
