【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No839:対岸の家事



 こわいよお

             さあ 昨日のはなしを はなそうか































     ぷっしゅー

 うーさんの頭から 血が 噴出したように見え

 ダンゴさんの帽子が しゃくれたネコに見えた



 また 視力が 落ちた!?



 なんてコトがあった 昨日は

 片足様主催の 個人イベントに

 遊びに行ってまいりました はい











 ちょっと いっぱい ワインを飲んだので

 なんだか よくわからないことばかり 言ってたよ

 わー はずかしい わー けむりになりたい



 酔ってくると ほんとうに 視野が 狭まって

 考えもなしに 動き回っている姿が 滑稽です



 これが 自分のことじゃなかったら

 見ていて 楽しいのだろうなあ ころり















 さて イベントの内容 云々に関しては

 こんなところで 語らずとも 良いよね?



 たくさんが ひとが みんなが わいわいが あそびましたが








 そんな ○×会場の 片隅に

 誰かの キャンプがあるなあ と

 きゃんぷ

 気になって 中を 覗いてみると
























 でっかい個室

                   公衆トイレでした



 16人まで 同時収容できるみたいなので

 個室風であって 個室とは違うのでしょう



 ひとつの便器を とりあうのは 嫌ですか?

 でも ウォシュレットとか ついてるし・・・


















 その後 別の位置に 新たに開設されたキャンプは

 ピラミッド
























 でっかいトイレ

                   公衆トイレでした



 こちらは 便器が 11個も用意されており

 血生臭い争いを 繰り広げなくても良いのです



 どうしてダイワハウスなんだろう?



 それにしても 順番待ちが出るほどの 人気

  まってます

 え? 最近は トイレが熱いんですかっ!?



 マック 乱獲の予感



 ところで 便器の単位って "個" であってるのでしょうか?

 って思ったけど 別にどうでもいいと思った どうでもいいや




【2007/11/24 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No840:体格が勝負を分ける | ホーム | No838:くるくる アタマん中 廻っても ②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/841-c0917f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
